28657 Re: Home Pod miniを導入しました。質問です。

久保様ご返事ありがとうございます。
こちらの本ポットminiのしりの読み上げについての状況をアップルフィードバックに送信しておきました。
iPhoneをフィードバックのアドレス
https://www.apple.com/jp/feedback/iphone.html

iPhoneから送信