28626 画面収録を使っての通話録音について教えてください

みなさん、こんにちは。滋賀県の西村と申します。
よろしくお願いします。

私はボイスオーバーユーザです。
使用機種はiPhone8、IOSは13.7です。
標記の通り、画面収録について教えてください。

私は、この機能を使って電話の通話録音をしたいと考えています。
しかし、やりかたがわかりません。

先方に電話をかけ、その後にコントロールセンターから画面収録を選び、
選択すると、3秒ほど経つと「ピコン」という音がします。
これで録画が始まっていると思うのです。

そして、通話を切って、写真アプリを起動して
撮影されたビデオでダブルタップするのですが
通話音声が流れてきません。

やり方がどこかで間違っていると思うのですが、
それがわかりません。

画面収録を使って通話を録音された方がおられましたら
お手数ですがアドバイスをよろしくお願いします。