28642 Re: 画面収録を使っての通話録音について教えてください

土屋さん、赤嶺さん、みなさん、おはようございます、
滋賀県の西村です。

標記の問い合わせについてご返信いただきありがとうございました。

何度も挑戦してみたのですが、
結局、LINE通話の録音はできませんでした。

ということで、究極のアナログ作業、
iPhoneをスピーカーホンにして、その隣にICレコーダーを置き、
それらに向かって私がしゃべるという方法で通話を録音しました。

今回のことではいろいろ勉強になりました。
アドバイスをいただいた土屋さん、赤嶺さん、どうもありがとうございました。