28641 ClubHouse をお使いになった方はいらっしゃいますか?

東京のたかです。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
 さて、一昨日の朝日新聞、天声人語で「音声版ツイッター クラブハウス」という
ものを取り上げていました。ネットで調べると、現状ではIOSアプリだけが出て
いるようで、アプリ自体は英語ですが、日本のユーザーもかなり伸びているとの
ことです。
 ただ、既存のユーザーからの招待がなければ会員になれないこと、iPhoneの連絡先
に登録されている人しか招待できないこと、などのハードルがあるようです。
 また、悪用の例も報告されています。しかし、悪い人はどこにでもいるので、悪用
しようと思えばできますが、視覚障碍者としては、映像のない音声だけの発信や
チャットには興味があります。
 前述のとおり、招待されなければ会員にはなれないので、実際に試すことはできて
いません。
 もしどなたか試された方がおられたら、体験談など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。