28670 Re: ClubHouse  をお使いになった方はいらっしゃいますか?

皆様
おはようございます。野元と申します。

僕も、友人から招待してもらって、
クラブハウスに登録してみました。

まだまだよく分かっていませんが、
やはり、アメリカなどのボイスオーバーユーザーからも
改善点などが、要望されているのか、
僕が、先ほどアプリをインストールして登録した時には、

ステータスバーのすぐ下の、メインメニューを
全部読んでくれていましたし、ダブルタップで入ることが出来ました。

数日前までは、ここが、ボタンとだけしか、言わなかったようです。

今も、英語ばかりですが、近い将来
日本語にも、対応してくると思います。

こういう音声コンテンツが、日常に流れ込んでくるのは、嬉しいことですね。
今後が、とても楽しみです。

また、情報交換してまいりましょう。

では、失礼します。