28667 Re: ClubHouse をお使いになった方はいらっしゃいますか?

刈谷さん
 とても有益な情報を、ありがとうございます。
VoiceOverでは読み上げないところもあるのですね。
せっかくの面白そうなツールですから、改良されることを期待しましょう。
ありがとうございました。