28640 Re: Home Pod miniを導入しました。質問です。

 久保様
おはようございます。
ご返事ありがとうございます。
HomePod miniの音量調整などは、ホームアプリのアクセサリ
HomePod miniのところで上下スワイプすると
コントロールが出てきます。
これは昨日見つけました。
この中の音量調整はできるでしょうか?
また音量調整を50%にしてと言ってみた時には
いかがでしょうか?
まだきちんと日本語に対応していないのではと思っています。
こちらでは音声で音量の調整はできています。
しかし、Siriの音量は正しく働いていないようでs。
それでは、久保様のHomePod miniの音量が調整できますように!。
それでは失礼いたします。
新座市 藤原文隆

iPhoneから送信