28639 Re: Home Pod miniを導入しました。質問です。

お世話になっております。
福岡の久保です。
藤原様、お返事をありがとうございます。

> ホーム「ポッドミニの音量ですが、Siriに音量を上げてとか音量を50%にしてなど
> と言ってみたらどうでしょうか?

以下、試してみました。
(ウェイクワードの Hey Siriは省略、矢印の左側は私の問いかけ、右はSiriの回答)

(1)ボイスオーバーについて
・ボイスオーバーの音量を下げて→はい、メディアの再生音量を小さくします。(そ
の後もボイスオーバーの音量には変化なし)

(2)Siriについて
・Siriの音量を下げて→(小さい声で)もう少し小さい声で話します
・今の天気は?→元の声の大きさで)現在晴れているようで…
・今のSiriの音量は?→私の声の大きさは44%になっています
・Siriの音量を下げて→(小さい声で)もう少し小さい声で話します
・今のSiriの音量は?→(元と同じ程度の声の大きさで)私の声の大きさは46%にな
っています(※なぜに大きくなる?)
この堂々巡り

という具合で、どちらも全くでたらめな反応です。
接続の問題も含め、時間を見つけてアップルサポートにとは思っていますが、これま
でまともに解決してもらえた印象はなく、どうなることやら…。

藤原様、ありがとうございました。