28636 Re: Home Pod miniを導入しました。質問です。

 久保さん、初めまして、新座市の藤原文隆です。
ホーム「ポッドミニの音量ですが、Siriに音量を上げてとか音量を50%にしてなどと言ってみたらどうでしょうか?
不安定の方はわかりません。
こちらは、HomePod miniのバージョンはわかりませんが
アイほーんのバージョンは14・4です。
こちらでは、バージョンごから、アラームの時間を時間の部分だけしか読まなくなりました。
例えば、5時30分のアラームをセットしてと言うと
アラームを5にセットしましたと言います。
動作は指定した時間に、アラームは作動します。
参考になれば幸いです。
それでは失礼いたします。

iPhoneから送信