28635 (長文) お礼、電化製品を操作できるアプリについてその後

MLの皆さん、まみと申します。
以前、[Aa:28017] 電化製品のタイマーをiPhone で操作するアプリについて
で投稿しました。
アプリを使って利用できるか検討していましたが
コンセントタイマーを利用することにしました。
アプリの情報ではございませんがご参考になれば幸いです。
その後、堀さん、カンカンさんからの、投稿も読んでいます。
ありがとうございました。
人の目をかりたほうが
確かに確実ではやいですね。
ホーかすをあてる事にハードルを感じていますが
ダウンロードして困ったときに、試してみたいと思います。
以下の商品を購入しました。
CT-12
ホームセキュリティーなら「リーベックス株式会社」
http://www.revex.jp/
左・切る、右・入れる
タイマー部分は2・4・6…とシールはって、
利用できそうです。
起点は時計の位置でいうと1時で0になります。
本体は思った以上に大きいです。
2口コンセントにさすと緩衝してしまう可能性ありです。
購入を検討している方は本体を見てからの購入をお勧めします。
リーベックスさんはYouTubeアップしていますが
画像だけの説明なのでかなしい;
皆さん多くのアドバイスありがとうございました。