28643 =?iso-2022-jp?B?GyRCJSIlXiU+JXMkR0NmOEVJSiROGyhC?=CD を購入したいのですが……

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池(未だに第6世代のアイポッドタッチを使用していて、
iOSは最近アップデートしたばかりの最新の12・5・1)です。

久々にアマゾンで中古品のCDを購入しようとしたところ、
「新品 & 中古品 (24) ¥1,950より + ¥298 配送料 リンク」の部分をタップしても、
画面が切り替わらないので先へ進めずに、
商品を選んだり購入したりすることができません!

カチッ!ピロッ!とクリック音がするので、
画面を目で見れば何かが変わっているのかもしれませんが、
音声を聞いている限りでは全く同じ状態です。

以前ならば、そこから選んで、
目的の商品をきちんと購入することができたのですが……

いったいどうすればよいのかと、
数日前より、
ちょっと頭を悩ませております。

ちなみに「今すぐ買う ボタン」をタップすると、
先へ進むことはできるのですが、
どうやらそれは、中古品ではなくて、
新品のCDみたいな感じです。

どなたか対処法など、
ご存じの方がおられましたら、
ご教示いただけたら幸いに存じます。

よろしくお願いします。