28644 アマゾンで中古品のCDを購入したいのですが……

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

すいません、
先ほどアップしたメールの件名が(少なくとも自分の携帯(未だにリフレッシュ品のラク8を使用(笑))では)文字化けしておりました!

正しくは↑のようになります。