28645 Re: アマゾンで中古品のCDを購入したいのですが……

菊池さん、
富山の柳井です。
適当なcdを選んで、アマゾンアプリで
iOs12とiOs13でカートに商品が入るか
ためしたところ、iOs12ではカートにはいりませんでした。
アマゾンアプリがiOs12っでは対応しないようになっていると思います。
これからは、いろんなアプリが対応しなくなってきますので、
iOs13が使える端末に変えられることをお勧めします。