28526 Re: iPad を購入思案中

 皆さん、甲地です。

いろいろご助言をありがとうございました。

音に付いては専門化ではありませんから本当に良い音かどうか判断も出来ませんし、
自分が満足ならそれでいいんです。

iPhone8とboseのスピーカーとの組み合わせはやってますけど、boseのスピーカーは
ステレオ再生ではありませんので(私が持っているやつは…。)。音は満足ですが…
。

もう少し思案しますが、そういうことです。

三瓶和寿さんが言われているように、最終的にどうなっても思案中の時は楽しいです
ね。

お騒がせしました。