28516 Re: iPadを購入思案中

札幌の甲地様、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私は、1時期iPadを持っていた時期がありましたが、ほとんど外に持ち出すことはなかったこと、自宅でのWi
-Fiでの利用が主だったという理由から、2年定期契約満了とともに解約し、売却してしまいました。

 今は、メインで使用しているiPhone XRと、以前まで使用していたiPhone8とを2台所有していますが、こちら
の方がiPodタッチ代わりとしても持ち歩けますし、片手に持っての操作も可能なため 用途によって使い分けて
います。