28521 Re: iPadを購入思案中

 mlの皆さん、札幌の吉田さん、青森の小堀さん、返信をありがとうございます。

札幌の、甲地です。

引用は省略しますが、iPadを持っていても使わなくなるというご意見はあると予想し
ていました。

ラジオや音楽をiPhoneより良い音で聞きたい。
iPhoneでラジオや音楽などを聞いている時に、電話などの通信手段からの着信があっ
た時に聞いていたラジオや音楽が止まってしまうのを防ぎたいというとりあえずの使
用目的があります。

予備のiPhone8はデータを削除して工場出荷時の状態に戻して売りたいと思ってます
。

まだいろいろ調べてる最中ですが、前にも書きましたように、applestoreで34800円
だかで売っているWi-Fiモデルにしようと想っています。

あればあったなりにいろいろ使うでしょうから。

この度は皆さんから貴重なご意見をお伺いし、ありがとうございました。