28523 Re: iPadを購入思案中

pula_sayal
 おはようございます。
ラジオや音楽をiPhoneより良い音で聞きたい。
 我が家ではiPhoneプラスbluetooth_speakerにしています。
まだいろいろ調べてる最中ですが、前にも書きましたように、applestoreで34800円
 34800円もあればBOSEあたりのスピーカーが購入できるのでは?
iPhoneでラジオや音楽などを聞いている時に、電話などの通信手段からの着信があっ た時に聞いていたラジオや音楽が止まってしまうのを防ぎたいというとりあえずの使
用目的があります。

予備のiPhone8はデータを削除して工場出荷時の状態に戻して売りたいと思ってます
 このiPhone8でラジオや音楽を聞いては?
 この先は、わたしの経緯です。参考になるかどうか。
iPhone1台の他にipadの併用を考えた事が何度かあります。他にiPhone2台持ちとかね。
どうあれ複数台のメンテが必要なので、やめました。
パソコンを10台程度併用した事もありますが、パソコンを使っているのか
パソコンに遊ばれているのか、わからない状態でした。
それでiPhone1台持ちを継続しています。
 今までは4.7インチでしたが、今回初めて6.7インチにしましたが
でっかいバッテリーは助かります。
ただでさえ、家族3台プラス、自分のとで計4台のメンテが必要だし。
必要がなくなったiPhoneは、全て身内に、使ってもらっていますので
無駄になりません。
 音楽鑑賞は、出先では落ち着かないので、自宅のステレオにしています。
ましてや、iPhoneプラスbluetooth_speakerは、ちょっとねえー。
家内が使っているようですが。