28524 Re: iPadを購入思案中

おはようございます。三瓶和寿です。
新しいデバイスの導入、思案している間が一番楽しいような気がします。

私がWi-Fi & セルラーモデルにこだわったのは、
GPSナビゲーション機能が使えるからでした。

私のiPad活用は、NASNEの録画操作や、持ち出し再生が主ですが、
キャリア各社の値下げ合戦もあるので、モバイルWi-Fiとしての活用も視野に入れています。

ちなみにテレビコンテンツの録画・再生は、NASNE以外でも、
plalaの光TVや、JCOMのセットボックスも、VoiceOverの環境である程度使うことが可能になっているようです。

---- 署名ここから ----
三瓶和寿
(フリーランス・つどいグループ代表)

メール
kz@xxxxxxxx
WEBサイト
https://tudoi.biz/