28522 Re^2: iPadを購入思案中

平瀬です。

」私もiPad MINIの整備品が出ないかとときどきチェックしています。
私は最近テレビにiPhone SE2を接続してライヴ配信を視聴することが多くなりました。ライトニング→HDMI変換ケーブルに電源を供給する端
子もあるのですが、近くのコンセントがいっぱいで、今はiPhoneのバッテリーがなくなるとモバイルバッテリーを接続しています。
iPadならバッテリー容量が多く、iPhoneに電話がかかってきても安心です。
また、iPadは、Windowsと同様、iPhoneと同じアカウントでLINEを使用できるようです。
上記の理由から、私もiPadが欲しいなあと思っています。