28527 Re: iPad を購入思案中

 春木です。

> ラジオや音楽をiPhoneより良い音で聞きたい。
> iPhoneでラジオや音楽などを聞いている時に、電話などの通信手段からの着信があっ
> た時に聞いていたラジオや音楽が止まってしまうのを防ぎたいというとりあえずの使
> 用目的があります。

 音にこだわるならこの際、アンドロイド系のものをお勧めします。
私も現在検討中。
アイフォンにしろアイポットにしろ音はよくありません。
もちろんこの辺のことはこだわりの世界です。
第一に、イヤフォンジャックが搭載されてませんから。音質にこだわるには無理な話。

 あるいは予備のiPhone でもよいかと。
その分、音質の良いヘッドフォンを私なら購入します。

 お邪魔しました。