28517 Re: Macでの文字入力について

下川さん、みなさん、熊本の小川です。
メモアプリ一つ取ってみても、下川さんのおっしゃった方法で、文字入力がやりやすくなりました。VoiceOverの詳細読み上げの機能が向上することを待つことには変わりはありませんが、入力フィードバックの機能を使うことは、例えば弱視の方にも有効ではないでしょうか。