28513 Re: Macでの文字入力について

こんにちは。熊本の小川です。
下川さん、貴重な情報をありがとうございます。
アプリによっては読み上げに差があるのは私も確認済みですが、私の場合、メモアプリでは比較的に良い結果となりました。
ちなみに、読み上げた後の画面上の文字の確認ですが、コントロールキー+オプションキーの後でCキーを2回押すことで、1文字ずつ確認しています。コントロールキーとオプションキーの代わりに、キャプスキーでも使えます。