28515 Re: iPad を購入思案中

こんにちは。札幌の吉田です。

iPad購入をお考えのようですが目的はなんですか?
目的が決まっていないと購入しても使う頻度は少なくなると思います。できることはiPhoneと同じなのでいつも持ち歩いているiPhoneの方が使い勝手が良いので使わなくなります。

 私はiPad Pro 512GB Wi-Fiモデルを所有していて主にワイヤレススピーカーでの音楽再生とテレビやブルーレイレコーダーの操作画面読み取りに使用しています。
音楽は12300曲以上、アプリはiPhoneと同じだけ入れてあります。

外出先で使用する可能性があるのなら小型のモデルが使い勝手が良いですね。
iPad pro 11インチモデルでケースを付けて手に持つとかなり重いです。