28510 Re: iPad を購入思案中

 甲地さん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

>wi-fiモデルは、携帯電話ネットワークにはつなぐことが出来な
>い物と解釈してますけどそれで良いでしょうか。

 私は甲地さんと同じDoCoMoユーザーです。
iPad miniとiPad ProのWi-Fiモデルを持っていますが、iPhoneとテザリングすれ
ば外で使えます。

 注意としては、初期状態では、画面下部に文字キーがずらりと並んでいるので
文字が入力しにくいとおもいます。
 自分は日本語仮名キーボードを画面下部に分割固定しています。
右側が仮名キーなど、左側が文字種切り替えなどとなります。
となると、iPadを机や膝の上に置いて両手で文字を打つことになりますが、これ
は意外と快適です。

 以上、参考まで