28509 Re: iPad を購入思案中

アルプスです。すみません的外れなことを書いてしまいました。

 iPadを購入しようと思いながら思案中です。

 があるようですが、wi-fiモデルは、携帯電話ネットワークにはつなぐことが出来な
> い物と解釈してますけどそれで良いでしょうか。>
失礼しました。

でザリングをすればあいふぉんせとつないで使えるかと思います。