28511 Re: iPad を購入思案中

 甲地です。

アルプスさん、了解です。

ちょっと考えて見ましたが、wi-fiプラス携帯電話ネットワークモデルは、SIMカード
を入れればどこでも使えて、wi-fiモデルは、テザリングをすれば携帯電話ネットワ
ークにつなぐことが出来るということであれば、安い方を買っても使えるということ
ですね。

外で使う事はあってもちょっとだけとかそんな程度と考えてるのでこの方で良いでし
ょうかね。

引き続き、皆さんからのアドバイスお待ちします。