28467 Re: ラジオクラウドで番組が再生できない。

Destinyです。

札幌の内海さん雑な説明で申し訳ありませんでした。

正しく、もしくは正しい操作で、聞いている訳ではないと思いますが…。
私がおこなっている操作を記述します。
聞きたい番組を、お気に入りに登録しています。
その場面で、右にスワイプして行くと、ボタンがあります。
(その他のロゴ ギフト券と音声があります)。
ここで、ダブルタップしています。
ローディングと音声があります。
その状態で、二本指ダブルタップをしています。
冒頭に、正しく、もしくは正しい操作で、聞いている訳ではないと書きました。
私も札幌の内海さんと同様聞けないので困惑していました。
色々と、試行錯誤の上、なんとか上記の操作で聞けたと言う結果です。
聞くことは聞けたのですが。
今度は終了が出来ないので、アップスウィッチャーで、終了しています。
少々のお役に立てばとご返事いたしました。
以上です。