28466 Re: アップルストアに現物を見に行くのは大変です

こんにちは。
庄司です。

私も 時々ソフトバンクのショップに行きますが、
予約しましたか?
聞かれますが、そのまま 対応してくださいます。
このショップは、スマホアドバイザーがいて、
相談に乗ってくれます。
おかげさまで、助かっています。

Apple Watchは、とても興味のあるものですが、
私の周りで、利用している人がいないので、
不安ばかり先立っています。

そのような時に購入したりして 説明を聞けなかったり、問題を解決してくれなかったらどうしよう?
そのようなことで、諦めていました。

メーリングリスト等での 問題は、時々出ているようですね。

伊藤様なら、スムーズに、
また、スマートに利用されることでしょうね。

それにしても、たどり着くのは大変ですね。
コロナ対策も、いよいよ本格してきて
私たちが、活動するのには、
いろいろな障害が出てきますね。

工夫をして、行動していこうと思います。

また、教えてくださいね。

明日は、私は、ズームで参加です。

よくわからないかもしれませんが、これも経験ですね。

気をつけてお出かけください。