28473 Re: ラジオクラウドで番組が再生できない。

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

Destinyさん、詳しい説明をありがとうございます。
>聞きたい番組を、お気に入りに登録しています。
>その場面で、右にスワイプして行くと、ボタンがあります。
>(その他のロゴ ギフト券と音声があります)。
>ここで、ダブルタップしています。
>ローディングと音声があります。
>その状態で、二本指ダブルタップをしています。
できました。私は、「チャンネル」タブから放送局を選択、次に番組名を選択、
更に日付及び番組コーナー名を選択という手順でやってみましたが、それでも大
丈夫でした。この方法のコツは、広告が流れる前に2本指ダブルタップで放送自
体を再生させてしまうということに尽きると思います。一度、広告が始まってし
まうと、どうしようもないので、最初からやり直すしかないということですね。

>聞くことは聞けたのですが。
>今度は終了が出来ないので、アップスウィッチャーで、終了しています。
確かに、放送の再生が終わっても、広告の画面は残ってしまいますね。これはVO
で閉じることができないみたいですね。

>少々のお役に立てばとご返事いたしました。
いやあ、少々どころか非常に助かりました。今回は本当にありがとうございまし
た。

内海 亨