28454 au ID とPonta会員IDの連携のことを問い合わせしたい。

皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

本日2つ目の質問なのですが、au IDとPonta会員IDの連携の件です。私は既に、
Pontaカードを所有しているので、それとau IDを紐づけたいのですが、どうもう
まくいきません。ネットで検索してみると、同様のトラブルが多数発生している
ようで、幾つか解決策も紹介されていますが、それらを試しても私のケースでは
ダメでした。この連携は秋からもう何度か試みていて、これ以上やっても時間が
かかるだけだと思うので、担当の部署に問い合わせしたいと思っています。そこ
で、ちょっと調べてみたのですが、担当の電話番号が見つかりませんでした。も
し皆さんの中に、au IDとPonta会員IDの連携のことを問い合わせできる電話番号
をご存知の方がおられましたら、それをご教示頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

内海 亨