28463 Re: ラジオクラウドで番組が再生できない。

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

Destinyさん、レスをありがとうございます。
>ボタンを押した後、二本指のダブルタップをおこなって見てください。
>私は、この操作で、試聴出来ています。
試してみましたが、残念ながら、私のところではうまくいきませんでした。まず、
「再生」ボタンをタップすると、広告の音声が流れ、ここで2本指ダブルタップ
を行いました。すると、広告の音は止まらず、上にかぶさるように番組の音声も
流れました。広告自体は、そんなに長いものではないので、広告が終われば番組
が聴けるとも思ったのですが、前者の音声が最後まで再生されると、後者の音も
自動的に停止してしまいました。画面はまだ広告になっていて、ここで更に2本
指ダブルタップを行っても何もおこりませんでした。Destinyさんのところでは
この方法でちゃんと再生されているということは、何か私の端末の設定等に問題
があるのかもしれませんね。もう少し試行錯誤してみます。

内海 亨