28088 Re: ボイスオーバーの音声がうまく出ません

堀さん、吉田@石川です。
堀さんのおっしゃる方法で、はありませんでしたが、とりあえず強制っ終了させて、
そのごの再起動で以前通り音声は戻りました。
ただ、これは目を借りてやってもらったものでした。

堀さんの方法ではブラインドでもできそうですね。
試してみたいと思います。

おっしゃる通り、半年はなんやかやとドタバタしそうです。
どうぞ宜しくお願いします。