28087 千代の富士です。ありがとうございました。

おはようございます。千代の富士です。和久田様 郄松様
堀様 アドバイス、ありがとうございました。なんとか、メールアドレスも復活し、
電源の入れ方 切り方もわかりました。これからは、とにかく、異本で、疑問があれ
ば、パソコン等で調べて、ら、自力でやってみて、できなければ、こちらの方に投稿
したいとおもいます。本当にアドバイスありがとうございました。それでは失礼しま
す。