28086 Re: メール受信時の通知について質問です

横浜の久保です。
青森の小堀さま、とてもわかりやすい説明とページの紹介ありがとうございました。
なるほど、ということは、ラクラクフォン7でラインを使っていた時と同じ感覚ですね。
ぼくはてっきり、自分のiPhoneの不具合か、設定の誤りかと思っていたので、とても安心しました。
質問してよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

iPhoneから送