28085 Re: メール受信時の通知について質問です

横浜の久保様、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 iPhoneでのメール受信方法には、リアルタイムで自動的に受信される「プッシュ通知」と、手動や決められた
時間ごとにサーバにメールがないかを確かめて、もしあった場合には纏めて受信をする「フェッチ通知」があり
ます。

 私も自宅pcのメールアカウントを登録していますが、プッシュ非対応のため リアルタイムでは受信できませ
ん。

 プッシュ通知とフェッチ通知の違いについて解説されたページを見つけたので貼り付けます。

 iPhoneメールのプッシュとフェッチの違いについて↓

https://iphone-howto.jp/mail-push-fetch-7783

 以上、失礼いたしました。