28082 メール受信時の通知について質問です

再び横浜の久保です。

私は、iPhoneのメールアプリに四つのアカウントを登録しています。
アイクラウド、ドコモメール、自宅PCのメールアカウント、
そしてメッセージリクエストです。
通知設定は、全てのアカウントとも、
「ロック画面で使用可能」、
「通知センターに表示可能」、
「バナーとして使用可能」、
「バナースタイル・1次的」とし、
サウンドはそれぞれお気に入りのサウンドを鳴らす設定にしています。
バッジはオン、「プレビューの表示」は、「常にデフォルト」になっています。
この環境の中で、
アイクラウドメールと、ドコモメールの着信は
スリープ状態であってもリアルタイムで教えてくれるのですが、
パソコンメールアドレスへのメール着信と、メッセージリクエストの着信が、
多くの場合リアルタイムで通知音が鳴らず、
通知画面にも表示されません。
ある特定の時間にまとめて入ってくるか、
メールアプリを起動したときに通知音が鳴って、初めて気づくという感じです。
これらの二つのアカウントについて、
メールを受信したときにリアルタイムで通知を受けられるようにするには、
どないしたらよいでしょうか?
どなたか助けていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
失礼いたします。