28035 Re: Sullivan Plus

京都の中村様こんにちは。
千葉のひまあられです。
動画の紹介をありがとうございます。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

アンドロイド版の方を障ることで設定の内容は分かりました。
基本的には何かを変える必要はないようですね。
ただ、終了後に「画面の明るさが最大になってしまう」との報告もありましたので、
その辺はこれから調べてみたいと思います。
また何かありましたら情報を宜しくお願いいたします。