28016 Re: Sullivan Plus

伊藤様こんばんは。
千葉のひまあられと申します。

Sullivanのあらためての紹介ありがとうございます。
早速試させていただいています。
iPhone7とiPhone11proにてinstallしてみました。
osはios14.1です。
特に問題になるのかは分かりませんが、設定をタップすると落ちます。
皆さんはどうですか?

以下はいただいたメールのままです