28015 Re: Sullivan Plus

平瀬 様
 伊藤です。お役に立てたようでうれしいです。
> 伊藤さん、情報ありがとうございます。
> 早速インストールしてみました。日本語の文字認識率がとてもいいですね。
 私はenvision aiの方が文字認識はよいと思うのですがいかがなものでしょうか。
まだサリバンプラス使って間もないですが、私はテレビ画面の説明が得意なように思います。
テレビから話すとラップトップコンピューターのように説明してしまいますが、画面から2、3センチ離して画面描写させるとどのような場面か説明してくれます。
あるときなど、顔認識でエマニュエル大統領のようです、としゃべりました。要人の顔は登録されているのでしょうかねえ。