28017 電化製品のタイマーをiPhone で操作するアプリについて

MLの皆さん、まみと申します。
電化製品のタイマーを設定するアプリをご存じの方がおられましたらご紹介いた
だけないでしょうか
布団乾燥機のタイマーを自力で設定したいと思っています。
メーカーに問い合わせて、タイマーボタンの起点、ディープ音は2回ならないこ
とは確認しています。
、予約時間を決めて電源を消したら、規定値に戻るようで、自力利用は困難だと
感じています。
コンパクトでお安いので利用したいなと思っているのですが、
ご存じの方よろしくお願いいたします。