28026 Re: 28017] 電化製品のタイマーをiPhone で操作するアプリについて

マミさん、MLの皆さんこんにちはカンカンです。

はなしがずれていくかもですが、タイムリーなので私も書き込みさせてください。こういうのが気になってます。

Apple製品対応】Meross WIFIスマートプラグ スマホのSiriで家電を操作 全主要スマートスピーカー対応 HomeKit, Amazon Alexa, Google Home 2個口1個入り

このホームキット対応電源タップなら、シリに、タイマーや、予約、などを頼むことができそうです。

布団乾燥機とかこたつなんかなら、特に対応製品じゃなくとも“90分後に電源オフ”と化できそうな気がします。

ですけど電源タップに4000円出すのもなあ、とか思うと躊躇しているところです。だってエアコンとかテレビには使えませんからね。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信