28025 Re: Re^2: 電化製品のタイマーをiPhoneで操作するアプリについて

 中村昭徳です。

Toru Hirase さんへの返信です。

 引用は省略させていただきます。お忙しいところ、お返事をいただきありがとうご
ざいました。
 メーカーや種類を調べていて、電気ポットなど、幅広い商品がでてきて驚きました
。
 Smart Lifeと直接関係ありませんが、電気圧力鍋や多機能炊飯器など、スマホのア
プリから簡単に操作設定できるようになったら本当に楽しいですね。
 ありがとうございました。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳