28020 Re: 電化製品のタイマーをiPhone で操作するアプリについて

waffleです。

スマホから操作するものではないですが
コンセントタイマーというものがあります。
単純に時間になったら電源が切れればいいというのならこれでいいと思います。

布団乾燥機なら電源を入れて連続運転にしておけば、コンセントタイマー側で切れる時間を設定しておけば電流がカットされて布団乾燥機を止めることができます。
ホームセンターで売っていますしアマゾンとかでも買えます。

昔からある単純なものですのでスマート家電とかスマートコンセント対応の機器じゃなくても使えますよ。
私が持ってるものはタイマー部分はダイヤル式になってるので見えてなくても操作できます。

それでは