28032 Re: Sullivan Plus

伊藤様レスをありがとうございます。
千葉のひまあられです。

>  この問題はアクセシビリティーストリームという動画配信で紹介されています。
>  設定を開くと動いているらしいのですがボイスオーバーで操作できなくなるとの
> ことです。この番組を聴くかぎり私にとってはでしょうけど設定メニューに必要そ
> うな項目はないようでした。
分かりました。ありがとうございます。
いつ頃の動画なのかヒントをいただければ幸いです。
表から探してもいまいちわかりません。
宜しくお願いいたします。