28033 Re: Sullivan Plus

 ひまあられさん
横から失礼します、京都の中村です。
別のmlではポテトコロッケで覚えていただいているでしょうか。

> 分かりました。ありがとうございます。
> いつ頃の動画なのかヒントをいただければ幸いです。
> 表から探してもいまいちわかりません。
> 宜しくお願いいたします。

いつかほど前のものです、。
AIモード搭載の物体認識アプリ「Sullivan+(サリバンプラス)」の紹介【Lv.2
https://youtu.be/VDO0ZVT6nZQ

これでどうでしょう。