27973 Re^2: Be My Eyes からの英語メールの日本語訳について

平瀬 様

 おはようございます。藤川です。

 ご教授ありがとうございました。

 おっしゃるように操作したら、全文コピーできました。これは便利ですね。

 メール本文中の、リンクでない箇所のテキストをダブルタップ・アンド・
ホールドすることで、全文選択してコピーすることができました。

 リンク上でダブルタップ・アンド・ホールドすると、リンクのコピーや開く、
共有などのメニューが出てきました。こちらも重宝しそうです。

 この度は大変勉強になりました。ありがとうございました。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx