27972 Re^2: Be My Eyes からの英語メールの日本語訳について

平瀬です。

私のところでは、返信メールを作成しなくても、メール本文のどこでもいいので、ダブルタップ長押しをすると、iPhoneがブルッと震えるので、
一度指を離して、
先程長押し、ダブルタップしたところより少し上に触れると、すべて選択、コピーが出てきます。