27921 Re: 肥後もっこすと言います。

 こんにちは、肥後もっこすです。こうへいさん、甲地さん、
伊藤さん、新間さん私の投稿に返信いただき
ありがとうございました。
ナビレコとか知りませんでした。ビーマイアイズも使ったこと
ありませんでした、大変勉強になりました。
今後、5Gでの位置情報がより正確に反映されることを
期待します。
それと点字ブロックの改良、研究が進むように
利用者の声として訴えていかないといけないですね。
今回は本当にありがとうございました。