27731 Re: 交通系ICカードのエクスプレスカード設定について:私にも関係ありますかね。

お世話になっております。
福岡の久保です。

個々にお返事をせずに、申し訳ありません。
結局は堀様御指摘の部分を設定していなかったためで、設定することでローターに出
てくるようになりました。
誠にありがとうございました。

その上で、時間が取れましたので、例のウォッチのエクスプレス設定をもう一度試し
てみました。
例の画面で、ローターを画面認識にし、「ウォッチの画面認識 オン」にして左右フ
リックしていきますと、ボタン、ボタンと連呼するものの、1か所だけ「切替ボタン
 オフ」というところがあり、ここをダブルタップするとウォッチにパスコードを求
められ、それを入れることで設定が完了しました。
今回は何となく成功したものの、どなたかも言われていましたが、詳しい使い方がい
まいちわかりませんでした。
反応も緩慢と言いますか、設定が終わってオフに戻しても、30秒くらいはオン状態の
ままのようでした。
通常では押せないボタンだけが浮き上がるようなイメージなのでしょうか。
このモードの使い方が、もう少しきちんと分かれば良いと思います。

この度はありがとうございました。