28139 Re: 交通系ICカードのエクスプレスカード設定について

みなさま

大河内です。
すでにご存じの方もおられるとは思いますが
以前、ご報告させていただきました。
交通系ICカードのエクスプレス設定について
iOS14.2以降ではVoiceOver上で
問題なく切り替え設定が可能になっております。
ただし、iPhone8での検証飲みですので
アップルヲッチ等での動作確認はできておりません。
以上です。

In message